色々考えた結果、音楽イベントというものは少なくとも一度は行かなければ良さがわからないし、行ったとしてもそれが楽しくなるかはその人の感受性その他による、というのが私の中の結論になった
色々考えた結果、音楽イベントというものは少なくとも一度は行かなければ良さがわからないし、行ったとしてもそれが楽しくなるかはその人の感受性その他による、というのが私の中の結論になった
Ableton Liveって音楽作るソフトじゃなくてなんかその場でボタン押したりしてパラメータを変えたりしてライブをするソフトなんだ
Claudeのレシピ表示、人数ごとの分量計算とかやってくれるし便利。たまに存在しない調味料を使えっていってくるけど
このまえグラムじゃない表記で出してきてグラムで出せよって怒った覚えがある(しかも再レンダリングされるたびにグラムじゃない表記になる)
これただ走れるところの隣に田んぼがあるんだなーくらいに思っていたが、思いっきりレースのコースとして田んぼの中がでてきてたまげた