どうせsteamのビルドで漏れてるのに
caffeinateとかamphetamineとかで閉じてもスリープ防止するようには理論上はできるけど、そうすると本当にスリープしたい時は都度メニューからスリープしないといけなかったりして、結局半開きが一番使いやすくなるんだよね
まあでもいまのapple silicon macならスリープしないでカバンに半日入れたりしても発熱とかもんだいないのかも?
「すいませんちょっと遅れそうです」
「お前遅れないように段取りするのも仕事のうちだろうが」
「すいませんTeamsが……」
「(Teamsならしょうがないか……)」
「(Teamsならしょうがないか……)」
「(Teamsならしょうがないか……)」
https://github.com/renovatebot/renovate/issues/38067
renovate devEngines.packageManagerの更新対応してないのかよ
https://github.com/w3c/csswg-drafts/issues/7544
iPadにマウスつないだ時とか、ってany-hoverの判定関わったりするのかなと思ったらするらしく、するので困るらしい
ほしいコーディングエージェントオーケストレーター
- worktreeを生やせる
- 各タスクの状態が見れる
- claude codeが動く
- ターミナルがある
- ターミナルで日本語入力ができる
- ターミナルの表示が壊れない(xtermではない)
- 軽快にdiff見れる
- 軽快にコード検索できる
- シンタックスハイライト・コードジャンプなどLSP相当の機能を持つエディタがある
- これらの機能が1ウィンドウに収まる
私が使っているsupersetは
✅ claude codeが動く
✅ ターミナルがある
✅ ターミナルで日本語入力ができる
⬜ ターミナルの表示が壊れない(xtermではない)
⬜ 軽快にdiff見れる
⬜ 軽快にコード検索できる
⬜ シンタックスハイライト・コードジャンプなどLSP相当の機能を持つエディタがある
✅ これらの機能が1ウィンドウに収まる
って感じなので都度vscode起動する必要があって、タスクごとにvscodeのウィンドウが散乱するってわけ