00:08:26

どうせsteamのビルドで漏れてるのに

00:09:21

デカアセットの暗号化・展開って一般的には何使うんだろう

00:15:15

aes-256-gcmとかか

00:39:20

労災

00:41:24

ナンバーに日本って書いてあるのじわじわする

00:55:34

ãが出る文字化けはUTF-8をLatin-1で読む時になるらしい
縦連アはUTF-8をShift-JISで読む時らしい

01:13:03

caffeinateとかamphetamineとかで閉じてもスリープ防止するようには理論上はできるけど、そうすると本当にスリープしたい時は都度メニューからスリープしないといけなかったりして、結局半開きが一番使いやすくなるんだよね

01:14:51

まあでもいまのapple silicon macならスリープしないでカバンに半日入れたりしても発熱とかもんだいないのかも?

01:21:43

イエローモンキーってこと?

10:29:27

最近cpuもgpuもたいして使ってないのにmacのファンが回るんだけどなんで

11:09:52

昨日からsupersetでworktree削除できなくなってSAOになってる

11:14:21

githubのwebページって普通にぶっ壊れまくってるよな

11:14:34 11:14:39

railsのころから

11:53:09

github落ちた

12:25:33

レースゲームはアクションとかに比べてフレーム予測の恩恵がデカそう

12:30:11

未とか非とかを英語にくっつける際に1文字で変換するのがめんどい

12:37:07

訪問介護

13:02:55

「すいませんちょっと遅れそうです」
「お前遅れないように段取りするのも仕事のうちだろうが」
「すいませんTeamsが……」

「(Teamsならしょうがないか……)」
「(Teamsならしょうがないか……)」
「(Teamsならしょうがないか……)」

13:04:32

情シスが……

13:13:47
13:16:08

シルバニアファミリーサイズの飯

14:20:41

github.com/renovatebot/renovat
renovate devEngines.packageManagerの更新対応してないのかよ

Update the packageManager and runtime versions in `devEngines` · Issue #38067 · renovatebot/renovate
16:58:58
18:35:22

:noway_r: 🙂 :noway_l: 日本財団

18:36:51

ママモー

19:23:30

fh6のウーバーモード結構面白そうなんだよな

20:24:38

俺が揺れてるのかとおもったら地球だった

20:25:00

いすがガタガタするのやめたい

20:37:01

お外が見れるハッシュタグ

20:38:50

ごはん食べそこねた

20:43:19

豚肉200~250gのレシピに300g入れるべきか半分にするべきか悩んでいたら食べ損ねた

20:47:28

woo

20:59:16

値引きコーナーにカレーうどんあってうーんとなった

21:00:07

カレーうどんわざわざ買って調理するものじゃなさすぎる

21:21:14

かみがじゃまた

21:28:55
21:36:49

ダブチ半分にして焼く奴やってみたいけどマクドナルドに行く機会もテイクアウトすることもない

21:37:03

産まれたときからくえろ

22:08:45

天ぷらそば食べたい

22:12:36

ヒガシマルのスープが見切り品コーナーにあってまじまじと眺めてたけど、あれ本当にスープしかないんだね

22:26:55

HIKYOUハイキョウ

22:27:34

ゴミ箱が全然いっぱいにならなくて2.5週に一度くらいしか捨てられない

22:59:02

current status: :space_cadet:

23:00:12

最近claudeが雑に使っても制限にならなくてすごい

23:00:33

結構並列に回しても

23:03:15

ゲームはゲーム機で遊ぶといい

23:03:34

ゲーム機で動かないならそれはゲームではない?

23:04:04

あべひろしのホームページはゲーム?

23:07:41

github.com/w3c/csswg-drafts/is
iPadにマウスつないだ時とか、ってany-hoverの判定関わったりするのかなと思ったらするらしく、するので困るらしい

[selectors] Proposal for a :hover-only pseudo class · Issue #7544 · w3c/csswg-drafts
23:11:28

ゲーム機は電気バリバリ使ってすごいけど電気って意外と安いので別にいいという感じもある

23:11:58

明日土曜か

23:12:06

なんかしようかな

23:26:04

5億シア

23:30:44

小峠英二のコンビ名ってなんだっけキングピンみたいな奴だった気がすると思って調べたところ大体あっていた

23:32:36

vsコード更新するとウィンドウ結合してたのが全部バラバラになるのがきつい

23:35:12

皆さんにバリバリai使ってもらってvscode散らかり放題よりいい方法を見つけてもらわないと困る

23:42:09 23:46:21

ほしいコーディングエージェントオーケストレーター
- worktreeを生やせる
- 各タスクの状態が見れる
- claude codeが動く
- ターミナルがある
- ターミナルで日本語入力ができる
- ターミナルの表示が壊れない(xtermではない)
- 軽快にdiff見れる
- 軽快にコード検索できる
- シンタックスハイライト・コードジャンプなどLSP相当の機能を持つエディタがある
- これらの機能が1ウィンドウに収まる

23:43:59 23:44:09

私が使っているsupersetは
✅ claude codeが動く
✅ ターミナルがある
✅ ターミナルで日本語入力ができる
⬜ ターミナルの表示が壊れない(xtermではない)
⬜ 軽快にdiff見れる
⬜ 軽快にコード検索できる
⬜ シンタックスハイライト・コードジャンプなどLSP相当の機能を持つエディタがある
✅ これらの機能が1ウィンドウに収まる

って感じなので都度vscode起動する必要があって、タスクごとにvscodeのウィンドウが散乱するってわけ

23:45:14

本当にxtermのレンダリングが毎秒壊れててしんどいんだが中国人なんとかしてくれ

23:46:35

zedがちゃんと使えればいい感じになる気がするんだがよくわからないだよな