12:18:11

ないんだろう 乳首が…(fantia)

12:19:32

gh cli使わせないとダメだよ

12:19:52 12:20:08

量が多ければcloneして/add-dir

12:23:15

fetchツール使い出すのだいたい悪手だからaskにいれたほうがいいかもな

12:24:44

必要なら〜して、判断の条件が明確でないとだいたいやらないんだよな
複雑ならplanしてではなく3ステップ以上かかるならplanしてみたいに言うとか

12:26:00

claude -pの課金、まあしょうがないよなあという感じ

12:26:14

自動化してる人には申し訳ないが

12:38:09

UX工場では安全第一の代わりに体験第一って書いてあるのかな

12:38:40

普通の工場でも安全を作っているわけではないか

12:39:30

米がないよ

13:11:08
14:21:55

いうだけ言って買わないができるからね

15:09:18

チョコ食べてるからかめっちゃのどかわく

16:34:07

ふくらPが謎解きに行ってただガチで解いていく[ヘンテコマンション] - YouTube
youtube.com/watch?v=z_bkiL6d81w
商用謎解きが動画で全部見れるのってなかなかないな

Attach YouTube
16:34:17

全部見たけど見てる分にはおもしろかった

16:36:41

解ければ

16:45:46
2026-05-14 15:31:01 Posting zgock999 zgock999@mstdn.maud.io
This account is not set to public on notestock.
16:45:58
16:47:23

なんかやるらしいというのは聞いてたけどすでにサービス稼働してたの知らなかった

16:47:55

サービス終了するということはエミュ鯖を作っていいということ(よくない)

16:50:05

やる気ないし散歩でもしようかな

16:51:26

[インタビュー]“Ver.1.0.0”で「ホロアース」はついに正式サービスへ。目玉のUGC機能と今後の展望についてCTOに聞いた
4gamer.net/games/628/G062811/2
1年間サービスしててこの知名度はやばいな

[インタビュー]“Ver.1.0.0”で「ホロアース」はついに正式サービスへ。目玉のUGC機能と今後の展望についてCTOに聞いた
16:55:24

サバの培養魚肉のことを専門用語でエミュ鯖という

16:57:56

おわ

17:21:49
2026-05-14 16:33:05 Posting えふすく(F-SQUARE):firefox: fsquare@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
17:21:54

これか!?

17:25:14

続いてないねん

17:25:35

eSIM対応デザイア

17:26:08

健康.jpg

17:26:45

私がお菓子を買ってはならない一つの理由

18:08:54

pythonってexportしないという選択肢がないの?やばいな

18:09:28

たしかにすべてをグローバルにしても動くだろうが、「動くだけ」すぎる

18:10:24 18:10:34

オーマイガーこのスクリプトはクレイジーすぎるよ

18:14:42

We're all consenting adultsじゃないんだよ

18:26:01

パイソンだけには書かんでくださいよ

18:34:48
18:38:01

左利きの人は左右反転した左利き用のマウスを左手で使うし、キーボードも左右反転してる

18:41:24 18:42:00

マジレスすると大体の人は右手で普通のマウスを使うけどまれに左手で左右対称などを使う人もいるらしい
結局慣れなのでさわり始める段階が遅いものは利き手と逆でもそんなに問題がない
ハサミなど

18:43:58

左利きが許さないものはレードルだけ

19:50:41

オーマイガー冷凍難しすぎるよ

19:52:30

今欲しいねん

19:58:59

解決

19:59:57

人生は段取りよ

20:00:04

ここ数日かなりやる気がない

20:11:15

またごはん炊き忘れた!

20:11:15

あ!

20:11:16

もー

20:19:48
20:21:57

うどんにかけた

20:22:13

いがいといけるな

20:25:51

明日の昼は、炊き泣き

20:30:39

様々なアラーム

Screenshot
21:32:06

もはや私にCo-Authored-By: Claude 無しでできるコミットはこれしかない

21:33:29

チョアヨ

22:07:35

やり始めたらやる気出るロジックでなんとかいろいろ済ませてたけど22時なので閉店ガラガラでんもーってなる

22:07:43

いや昼にやっておけよという話なのでが

22:08:33

受信トレイに未読が溜まっていくのはセルフネグレクトですか?

22:09:10

切れるところ切るか

22:11:42

dlsiteのサークル向けキャンペーン作品募集開始通知メールってオフにできないのか?

22:13:31

boothのフォローしているショップの新着商品も多すぎるしいいか

22:19:25 22:21:01

売る作品持ってないのにdlsiteのサークル持っているし、売るゲーム持ってないのにsteamworksのパートナー持ってる

23:04:30

他責思考(玄人志向)

23:05:36

🕶️ヮ