非常にプライベートなアカウントです
🔒はスパムよけなので気にせずフォローしてもらって構いません。
このアカウントの発言は18歳以上を対象にしています。唐突に猥褻な発言をするのでよく考えて自己責任でフォローしてください。
神CSS
ゲームやる度に50%位の確率でイシュー報告している気がする
steamのcdnからの受信がやたら遅い
なんか髪がまとまらない
妙に駅から遠いところにいくから電車とバス往復で結構するなあと思ってたら、むしろ最初からバス乗った方が半分くらい安くなることがわかった
ミシュランマン
神様、つれない(ショットガン)
画像がガビガビすぎるのが気になる
ゴールデンウィークだからですよ
外行くから掃除させよ→
https://x.com/khtt8765/status/2049063153250775174?s=46
--X
-
オーバークック+オートメーションのゲームってあるのかな
最終的に人間の仕事は機械から機械への移し替えだけになる
automachefはオーバークック要素ないんだよな
水が流れてると見てしまう
ハリガネムシかも
あみ焼いてる
トロッコ問題でレバー引くタイプ
一人で焼くと網交換したくなるころにはもう一枚分焼くほどか……?となって困るよね
焼き肉って焼いたそばから食べるから写真撮りにくい
焼きそばではありません
ドーナツなんて焼いたことないから失敗した
【グルメコラム】「牛角」で“ドーナツ”を焼く衝撃。女性客が思いついた「スイーツ無敵アレンジ」が超ウマかった(4/4) - うまい肉 https://ure.pia.co.jp/articles/-/3051630?page=4
ラストオーダー過ぎたら店員呼ぶことすらできなくなるシステムエアプすぎる
予定時間から3分待ってもバス来なくてたまげた
きた
今日えらい並んでるラーメン屋を2つもみた
https://x.com/eokawaiiworld/status/2049439468915130463?s=46最新版きたあああああ