09:05:20

x.com/TheAmolAvasare/status/20
既存の契約者は使えるらしい

10:08:54

ジジイすぎ

10:14:19

古いACバージョンのUIにできる機能つけてほしい

10:14:46

FHDで

10:15:25

4回攻撃やめてね

Screenshot
10:19:55

素材とか全部作り直しになるだろうしまず無理だろうな

10:20:09

相当暇じゃなければ

10:21:26

IIDX REDね(^_^;)

10:25:07

cc maxで使えなくなったら死んじゃうよぉ!

10:29:04

竿の皮一枚

10:29:54

コメを用意する

10:32:59

ワイヤレスライス

10:49:41

cc dangerously-skip-permissions効かなくなってない?

10:49:53

maxですよ

10:51:29

そういやこれあるので欲しかったら言って

12:19:55
12:45:42
12:47:46

炊きたてだから

12:49:47

朝は確実に入ってなかったから炎上して戻したのでは

12:51:56
12:57:50

特定の人間だ

13:09:12

でも午後も回ってないじゃん

13:16:24

むしろdiscordにしかないよ

13:17:01

理想的には勝手にいい感じにするから

13:25:21

Pica, a MacOS font management app pica.joshpuckett.me/

Pica, a MacOS font management app
14:11:20

いまcdを取り込んでる人は……

14:27:22

ニプルファックを最初に思いついた人あたまがおかしい

14:27:34

メンガーのスポンジ エロ画像

14:28:25

脇は私が認知してない

14:29:41
14:31:16

コーヒーを混ぜるためにスプーン出すのサボってくるくるしてたらこぼした

14:32:32

レイターフェスティバルね

14:35:29

写真見て気がついたがそろそろスリッパ履くじき終わるな

14:35:44
2026-04-22 14:31:26 Posting サクラジマペンギン boronology@social.penguinability.net
This account is not set to public on notestock.
14:35:50

パリィ?

14:36:32

冷やしビアンコフォルテうまいかも

14:38:41

終わったかと思った

14:39:40

氷入れたら立体的になっちゃった

15:07:28

iPadでタイムラインスクロールすると120Hz出てヌル泣き(ヌルヌルで泣き)してしまう

15:08:00

全ての画面120Hz以上にしたい、したいが

15:08:28

しタイガー🐅

15:15:06

漢字の変換めんどくさすぎる

15:17:38

aiへのプロンプトがtypoしていてもあまり問題ないのなんでかwからない

16:06:27

日本語が打てないオープソースの若いソフトウェアに遭遇して、issue立てるか悩む

16:07:29

必ずしも対応してほしいわけではない
しなければcjk圏からの利用に問題があるということは認識してもらいたい
1から10まで説明するほどそのソフトウェアに思い入れはない

16:12:00

webのやつなら最近あったけど今見てるのはswiftのネイティブアプリ+libghosttyなので話が違いそう

16:15:28
CJK IME input: raw keystrokes leak to terminal during composition · Issue #454 · alltuner/factoryfloor
16:16:11

eaislopと申します

16:18:52

私もズレてるの気になってるんだけどgithubの画像レンダリング都合なのでいい直し方あればおしえてください

16:22:14

日本人がimeとの相性にキレている間、アメリカではタイムゾーン対応についてキレているみたいなことわざ

16:36:00

更新した

16:39:38 16:39:49

最近出た感じのmac用アプリがmacos 26+なのってliquid glass対応すると必然的にそうなるという話ですか?

16:40:23

あげたくないよお

16:48:21 16:50:14

ccにやりたいことを伝えるだけでだいたいのことはできるようになったが、やりたいことをccに伝えるのがめんどくさい

16:48:29

おめえあれやっといて

16:50:37

俺どこまでも怠惰になれますならせてください

16:50:57

ムロ心

16:53:53

性能のいいマイクと音声入力もほしい

16:54:08

あと5000兆円

17:36:36

おなかすいたな

18:00:04

進捗がないがつかれた

18:11:58

なんかクソ疲れた

18:28:47

つかれ

18:37:45

「君のPC、どのローカルAIを動かせる?」がわかるWebサイト「CanIRun.ai」が便利。訪問するだけで自動判定(生成AIクローズアップ) | テクノエッジ TechnoEdge
techno-edge.net/article/2026/0

「君のPC、どのローカルAIを動かせる?」がわかるWebサイト「CanIRun.ai」が便利。訪問するだけで自動判定(生成AIクローズアップ) | テクノエッジ TechnoEdge
18:39:32

人がやっているのを金や時間の無駄だというつもりは全くないんだけど、一生懸命ソシャゲやってる人ってなにゆえそんなに一生懸命になる理由があるのか不思議

18:41:24 18:41:50

何を一生懸命やってもいいと思うんだけど、ソシャゲやる時点で金と時間がかかるのが確約されるので、そのハードルを超えている理由。やはり作品自体に金がかかっていて変え難い魅力があるんだろうか

18:43:11

まあ何かをしたいと思う時に冷静にコストとリターンを計算しないのはそうです

18:47:50 18:48:15

私はソシャゲ別に嫌いではないんだけどちゃんとした(プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる運営をしているゲーム)をやった時に期間限定のイベントを終わらせることに追われていることに気がついて、自分のライフサイクルに合わないなと思ってやめた

18:49:53

プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる運営をしていないソシャゲも実は結構ある

18:50:15

1日でやり終わる期間限定イベントが数ヶ月続いたりするの

18:51:42

ソシャゲというかガチャゲーか

18:54:06

もやし買ってきます

18:57:48

こんなんいくらあってもいいとは言ったが合計3個は多くないか!?
ありがとうございます @InnocentWalls

18:59:46

基本的に同時に使うのは1ポートで、aもcもいけてどうしても必要なら同時もできるという用途に便利

18:59:59

設定ミスってたかもしれん

19:01:03

適当にかばんに入れておくか

19:03:18

やりたいものをやりたいようにやるべき

19:03:37

普通に考えてゲームで効率を気にし出したらおしまいだな

19:05:34

退屈でつまらない男が退勤

19:10:11
19:13:40

スパッジャーとフライ返しを買いに来た

19:19:00

らいしゅうまでにやらないといけないことがあるんだけど何やれば終わるのかわからないから気が重い

19:33:11
19:42:28

ごはん食べたので横になっている

19:43:10

具体的には左側臥位

19:44:19

この星の重力は俺には強すぎる

19:45:50

引っ越して4ヶ月が立ちますがここで平均歩数を見てみましょう

Screenshot
19:47:07

激動してなかったからでは

19:47:22

12月末に激動しきってたから

20:00:30

not 政府

20:00:52

そういや近所のまいばす行ってみるの忘れてた

20:02:38

行ったことがないので行ってみたい

20:07:13

あー

20:07:38

何かに耐えられない

20:08:25

冷蔵庫がなんかうるさいな

20:09:20

冷蔵庫がうるさいと感じる場合病気の可能性がある

✕昼でも注意して運転しなければならない

20:12:31

おお

Screenshot
Screenshot
20:15:40

よく若いうちは独身でも問題ないが歳を取ると耐えられなくなるみたいな話があるけど、AIがほぼ無料でほぼ無限におしゃべりしてくれる時代ではどうなるんだろうか
逆に虚しさが増すのだろうか

20:19:27

> むしろ気になるのは、若いうちにAIで会話欲求が「十分」に満たされてしまうと、面倒な人間関係に投資する動機が削がれる可能性の方。人間関係の面倒さに投資するのは基本的に長期債みたいなもので、晩年に利払いが効いてくる。会話欲求が即時に満たされ続けると、その長期投資をサボれてしまう。虚しさが増すかどうかは、AIを「足りない部分の補完」として使うか「これで十分」と錯覚するかで分岐する気がしていて、後者に倒れた人は晩年に本当に必要なものの不在が露出するんじゃないかな、というのが現時点での自分の見立て。​​​​​​​​​​​​​​​​

おっしゃるとおりでございます

20:19:38

GZ候

20:25:05

おちんちん溶けちゃう
👆 一度抜いてしばらく待ってからもう一度お試しください

20:28:45

イクーッ

20:29:18

うわーそれは見えます

20:30:57

肉体はいつも一つ!

20:48:55

パズルゲームを途中でやめてはいけない
なぜなら次開いた時にわからないからだ

20:49:43

マジで若rん

21:22:39

Öooを終えた

21:32:35

初めて電気代確認した

21:38:45

オクトパスエナジーよりやすそう

21:48:10

ゲストワイファイ1分100円で提供するか

21:57:32

従量電灯Bはたかいね

22:00:48

狂井益男

22:26:19

RCE Remote 抜き

22:28:10

IPv6オプションはビッグローブのv6プラス互換で、v6プラスはJPIXのやつ

22:29:28

VNEをJPIXかビッグローブか選べるという話

22:34:01

マイクロブログサービス!?

22:35:01

ナノブロック

22:35:12

炎上?

22:36:29

:64324710:

22:38:44

おしっこしたいとおひっこしたいはほぼ同じ

22:39:08

おちんこっておちんこでるでしか使わない言葉

22:39:28

tips出まくりだな

22:40:22

無料負荷試験サービス

22:43:54

🈁🈁🈁🈁🈁🈁

22:45:16

🚼

22:45:59

高すぎる

Screenshot
22:46:04

何情報だよ

22:49:36

til: 気分の落ち込みを記録して見返したいときは追加のアプリがなくともiOSのヘルスケアアプリでできる

22:51:16

これはそこで見つけた珍しいui

22:57:35

でも良いロンって

23:11:29

会社のパソコンから機密情報をgithubにアップロードしたのでダウンロードしていきます

23:38:40

claudeありえないくらい遅い