00:02:00

労災

00:07:34

ママはもうねm明日

00:09:31

ファイルーズあいの英語表記がFairouz AiでAIと誤解されるの本当に好き

00:10:46

よく考えたら別にあいという名前なら誰でも起こり得るな

11:35:45

kritaがセールになることあるんだ

11:38:50

ネットワーク使うはずのないソフトがめっちゃネットワーク使ってる事に気がついてウイルスかと思ったけどよく見たらネットワークドライブのファイルを処理しているだけだった

12:39:46 12:39:53

マジレスするとgithubに上がった時点で自動で無効化されるので絶対に使えません

12:42:03

みんな意外とオパイロット使ってんだねえという印象
まあガッツリプロジェクト任せたいみたいな規模じゃなければちょうどいい価格帯ではあったか

12:44:28 12:44:42

オトクなのはわかるけどいまいちcopilotのシステムプロンプトかなにかが相容れなくて任せにくい

12:45:25

なんかclaude codeならよろしくでできるタスクがcopilotだと這いずり回った挙げ句爆死する印象がある

12:45:59

ブラックジャックによろしく

12:46:23

そろそろ耳かきがない生活5ヶ月目に入ろうとしている

12:49:29

このcoding agentは世界で一番売れている。だから世界一強いものに決まっているだろ

12:49:40

世界で一番売れているのはなんだろう

13:05:22

ごはんどうするか

13:08:54

ヴィーガンなら水を飲め

13:10:10

ちなみに私は水の味が好きなわけではなく、めんどくささと飲めるものを天秤にかけて水が一番マシと言うだけです

13:10:24

普通にコーヒーが好きなんだけどオエオエなってしまうのがきつい

13:18:35

月夜に誘われ醤油とみりんと醤油とみりんと醤油とみりんが

13:26:54

aiにバトルさせてる

13:28:09
2026-04-21 13:22:54 Posting 大破 musashino205@mstdn.maud.io
This account is not set to public on notestock.
13:28:24

松竹といい流行ってるのか?

13:32:20

ローカルでclaudeが書いてリモートでgeminiとcopilotがチクチクしてくる

13:32:58

copilotのチクチク力はかなり高い

13:52:20 13:52:44

虹ピクミンは絶対に光らない

14:32:04

鶏ももの照り焼きとハンバーグどっちがいい?

14:32:22
2026-04-21 14:30:38 Posting 大破 musashino205@mstdn.maud.io
This account is not set to public on notestock.
14:33:08

cmd+xしてた
windowsだと何キーになるんだかわすれた

14:33:33

Ctrl+Xか

14:33:49

じゃあハンバーグ作ります

14:33:58

業務ハンバーグ

15:04:34 15:04:42

やはり15時にスーパー行くと無双できるな

15:06:34

やばいくらいやすい

15:13:53

アイホンのサイドボタンからapple homeで鍵開ける奴、セサミのレスポンスが遅いのかなんかおかしいんだよな

15:33:33

焼いていき

15:40:59 15:41:09

なんか外でたらドアにアマゾン突き刺さってて何かと思ったらジラフビさんからお誕生日プレゼントをいただいていましたありがとうございます
これで外にパソコン持って行く時に机の下に潜らなくて済みます @giraffe_beer

15:44:39

バグねえ

15:52:38

なんか今日暑くね?

15:54:32

窓際が明らかに暑い

15:54:59
15:55:11

焼き始めてから20分で食えるのはうれしい

15:56:19

Screenshot
15:56:47 15:57:31

ハンバーグ何で食うのかわからなくなって箸出してフォーク出してスプーン出して米食べづらくて箸出した

15:59:11

ハンバーグ適当に形作ったら指のあと思いっきり残っちゃってまずいかなと思ったけど最終的には残らなかったな

16:04:05

Amazon.co.jp
amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2K
これおねがいします

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう
16:28:39

見た目

16:30:46 16:31:07

flightraidtraderadar

16:31:12

regist

16:32:39

シンプルに巨乳

16:42:16

ココナのコア

18:30:41

未だに珍棒シェーダーの仕組みわかってない

18:36:29

なるほど

18:40:25

どうにかして人のチンポ勝手に制御できたら面白い

18:51:26

これがai時代

19:19:07

20:43:17
2026-04-21 20:29:53 Posting KOBA789 koba789@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
20:45:26

20:45:45

コメを炊くアラーム設定してないじゃん

20:45:50

もーーーーーーーーーー

20:47:14

ライフを消費

20:54:57
20:56:01

一度に4食分炊いてます

20:57:33 20:57:48

クソリプボット、自分が勝手にクソリプしてるという立場をわからせたほうがいいかと思ったが、むしろ自分宛でないのに自分宛だと勘違いしている方がクソリプらしい気がしてきた

20:58:42

このアカウントの発言は全宇宙の総意です

20:59:54

ままままマックでwinmerge

21:06:37

初めて継続的に数字測ってやってみたけど100にするのってこんなに簡単なんだって感じだったので、今後は100を基本としたい

21:07:54

そもそもuser flow自体が𝐯𝐢𝐛𝐞で書いたものなのでこれがちゃんと要点を見るようなフローになっているのかは正直わからない

21:09:46 21:09:58

ビルドも通るUser Flowも通る場合renovateをビキビキビキニ123できるようになっているのである程度は役に立っていると思う

21:12:32

Lumma Stealerみるたびにかいりきベアになるよね

21:14:26

ルマって莉犬の提供曲なんだ

21:16:08

中央寄せなんじゃないですか

21:21:17

オンラインイベントに出てる人ももちろんすごいんだがオフラインイベントやってるひとはもっとすごいなと思う
jxckさんをよくオフラインイベントで見るから

21:21:31

引きこもりだから

21:23:23

自分の中でreactのtsでの今風なセットアップが固まったんだけどまだ書くと長くてめんどくてめんどいなと思う

21:26:40

そもそもいまのreactって……みたいなのもあるにはあるんだが流石に旅に出るほど暇ではない

21:30:17

vite+はreactを代替するものではないだろうが

21:31:00

reactゆるふわすぎてこの前reactの人が出したこれからこんなんやっていくでーみたいな設計の名前すら思い出せあい

21:33:09

まじで思い出せないしzennみても出てこない
なんだっけ

21:37:26

Async Reactでした

21:37:38

何の話を使用していたのか忘れた

21:38:28

私はreactにそんなに強い不満を持っていないけどこの前提唱されたasync reactすら何なのかまだ調べてないゆるふわ勢だからあまり参考にしない方がいいという話でした

21:39:30

あおりすmaimaiに入るくらいビッグになったのか

21:41:47

拗ねちゃった

21:42:11

黙らないでmemoryを直してほしいんだがな

21:42:35

geminiもchatgptもそうだがなんでここまでmemoryの内容に執着してしまうのか

21:44:07

reactに不満はないといいつつ今日もreactってコンポーネントライフサイクルのことばかりでvalueのライフサイクルでなんかやるのできねえのだると言っていた

22:24:27

飛車

22:25:50

強者

22:44:54

家族構成のことエコシステムと呼ぶ人

23:18:54

呪術廻戦の登場キャラクター一覧みたらかなりネットミームの点と点が繋がった

23:27:47

Nature Lock – Nature公式サイト
shop.nature.global/pages/natur
netureがスマートロック出したらしいsesamiの10倍だが勝ちはあるのか