労災
ネットワーク使うはずのないソフトがめっちゃネットワーク使ってる事に気がついてウイルスかと思ったけどよく見たらネットワークドライブのファイルを処理しているだけだった
みんな意外とオパイロット使ってんだねえという印象
まあガッツリプロジェクト任せたいみたいな規模じゃなければちょうどいい価格帯ではあったか
なんか外でたらドアにアマゾン突き刺さってて何かと思ったらジラフビさんからお誕生日プレゼントをいただいていましたありがとうございます
これで外にパソコン持って行く時に机の下に潜らなくて済みます @giraffe_beer

クソリプボット、自分が勝手にクソリプしてるという立場をわからせたほうがいいかと思ったが、むしろ自分宛でないのに自分宛だと勘違いしている方がクソリプらしい気がしてきた
そもそもuser flow自体が𝐯𝐢𝐛𝐞で書いたものなのでこれがちゃんと要点を見るようなフローになっているのかは正直わからない
ビルドも通るUser Flowも通る場合renovateをビキビキビキニ123できるようになっているのである程度は役に立っていると思う
オンラインイベントに出てる人ももちろんすごいんだがオフラインイベントやってるひとはもっとすごいなと思う
jxckさんをよくオフラインイベントで見るから
私はreactにそんなに強い不満を持っていないけどこの前提唱されたasync reactすら何なのかまだ調べてないゆるふわ勢だからあまり参考にしない方がいいという話でした
reactに不満はないといいつつ今日もreactってコンポーネントライフサイクルのことばかりでvalueのライフサイクルでなんかやるのできねえのだると言っていた
Nature Lock – Nature公式サイト
https://shop.nature.global/pages/nature-lock
netureがスマートロック出したらしいsesamiの10倍だが勝ちはあるのか