00:12:38

eai04191/apidom-validate-cli: CLI validator for ApiDOM files using the ApiDOM Language Service.
github.com/eai04191/apidom-val
editor.swagger.ioと同様の検査ができるcliというクソニッチなものを前作って放置してたんだけどこれもいい感じにしていい感じに自動リリースされるようにした

GitHub - eai04191/apidom-validate-cli: CLI validator for OpenAPI / AsyncAPI files using the ApiDOM Language Service.
08:52:42
2026-04-20 03:23:25 Posting rinsuki rinsuki@mstdn.rinsuki.net

youtu.be/eKZTXV5F_nk バリ懐かしくて鉄オタありがたいんだよ増えろ!(ブワァァァ)になってる

Attach YouTube
09:45:13
11:12:29

ソムタム

11:34:33

dupeガキ

11:38:51

哨戒班

11:39:04

今日なんだよな

12:31:47

claudeにツールの実装調査させておもしろいことがわかったが仕事の話なのでできなくて困る

13:39:46
13:42:21

お股

13:42:46

ぷらぐまたはsteamで50%offになったら買います

13:46:46

命拾いしたな

Screenshot
13:49:16

光あるところには影があるものだよ

13:50:00

長いゲーム意味無いですからね

13:51:55

外でたら日傘さしてるひといてたまげた

13:54:37

たまげぬように

13:59:39

細切れと薄切りって何が違うよの

14:02:17

基本的には、綺麗さとお値段の順番は以下のようになっていることが多いです。
薄切り(高い・綺麗) > 切り落とし > 細切れ(安い・不揃い)
用途や予算に合わせて使い分けるのがおすすめです。

14:02:23

肉のチートシートほしい

14:04:48

だからカレーにおすすめなのか

14:07:19

一度細切れでもやし炒め作ってみます

14:10:36

家の前深夜を除きいつでも人がいるので都会だなあと思う

14:11:52

松戸も高齢化で暴走族いません

14:14:17

それはどこにでもいる

14:14:53

まあ隣の駐車場でドコドコしてたのは運が悪かった

14:16:30

もやしって洗う必要あるの?

14:16:59

もやし洗った?

14:17:13

俺は日本の食品衛生信じてるからよ

14:20:41

白菜は洗ってます

14:27:22
14:28:42

皿のほうが食洗機で水切りやすいんですよ

14:31:36

検証結果: 細切れでも問題なし

14:34:23

すこしかたい

14:37:34

わりあいおしえてください

14:40:33 14:40:39

さっきのーぷ買った

14:41:15

水入れなくていい?

14:41:46

ウォーハンマー401K

14:42:00

なるほどですね

15:15:25

ヴィーガン笑

15:19:19

会社の401kの説明聞いてたけど、現代において60歳まで出さなくていい金がある人ナニモンだよと思った

15:20:49 15:21:10

40100

15:28:11

百貫はやくタワマン住んで税金99999億円納税してくれ

15:31:18

できれば東京都以外でおねがいします

15:31:53

税金によって利益を得る方の性別

15:36:39

クマアポカリプス映画

16:00:04

dualsense使うともうエリコンには戻れん

16:05:27

dotfilesはもう古い
これからの時代はgodfiles

16:05:50 16:07:03

~/神/

16:06:56

いや/入で合ってるか

16:09:05

いつもわからなくなる

18:19:53

定時ってなんだ

18:25:13
19:44:34
19:45:35

何回AIに説明してもらってもフルリモートの裁量労働制における定時の意味がよくわからない

19:48:18 19:48:32

健康のために定時の時間で仕事収まるようにやってくださいねとしているだけで法的なものではないということか

20:16:54

昔ほどパイズリに惹かれなくなった

20:18:20

あいほん洗うか

20:19:48

老化

20:27:28

catではなくbatを使うように手を矯正するためにcatでslが走るようにしてたらclaudeのコミットログがぶち壊れまくったの今でも面白い

20:28:29

うちもお米がなくなりそうなのよ

20:29:04

そろそろ安くなった?

20:30:10

前米どこで買ったんだっけ

20:31:04

普通にAmazonだった

20:31:30

しかも安くなってない

20:32:22

amazon basicの米どうなんだ
レビューは悪くないが

20:32:47

いまはbasicじゃなくてby Amazonらしいです

20:33:27

まあ買ってみるか

20:35:18

なんか犬の輝きみたいなコメが安いな

20:38:13

いつもはゆめぴりか買ってる

20:38:39

遠い

20:41:39

3週間やん

20:42:36

amazonのコメ配送料無料の枠にはならないのか

20:45:43

舐?

20:54:21

ママは先ほどごはんを食べました

21:28:21

胸部設計

21:31:08

なんかiPhoneのアラーム5秒くらいしか鳴らないの何

21:31:13

消音モードでもないのに

21:35:36

タルコフライク(ロードが長い)

21:36:51

芸術家タイプ

21:40:16
23:12:19

カジュアルに八尺様がいる

23:29:55

ドナビストアのビが何由来なのかわからない

23:32:49

ドナビとは [単語記事] - ニコニコ大百科
dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E
> ドナルドビデオの略称。

そう……

ドナビとは [単語記事] - ニコニコ大百科
23:33:05

売ってないだろ、マクドナルドに

23:36:37

歯を磨いて寝ましょう

23:38:55

なんか音が遅い気がする