00:06:33

ボストン茶会事件好きすぎでしょ

00:11:34

:minesweeper_finish:

00:12:35

00:12:47

エビが揃ったことで思い出したけど誕生日です

00:13:25

29です

00:13:38

20代がおわっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:14:18

ほぼこれ

00:16:42

眠い目をこすりながらclaudeにghidra操作させるためになんかpytohnのやついれるのが誕生日にやることかよ

00:17:23

今が一番若い人だっているんですよ

00:22:04

驚愕の電動

00:22:19

わたししばふと同い年だと思ってた

00:25:48

BANされますよ

00:28:25

乳児すぎてニュージーランドになった人

00:29:47

🆕国じゃないんだ

00:35:58

揃わなかったらどう住んだよ

00:36:47

マットレス展開したらデカすぎて部屋から出せなくなるので終わりです

00:38:00

領域展開って布団圧縮なんだ

00:42:31

朝ごはん作らないといけないんだった

00:56:53

別にpythonで書かれたからって品質が終わることはないはずなんだが、なぜかその傾向がありがちな感じがある

00:57:15

あまりにもworks on my machineなものがおおい

00:59:32

なんかclaudeにghidraいい感じに使わせられるmcpあれば教えて下さい

00:59:49

おかねがないので :IDA: がかえない

09:38:46

pythonを眺めているclaudeを眺めている

10:00:40

うんこがよ

10:13:01

ghidraのことよくわかってないけどanalyzeHeadlessにjypthon食わせてなんか自律調査できてそうだ

10:23:41

このセリフ見る度に「だったらブラジルだ」に繋がってしまう

11:39:50

vscode更新するとウィンドウ束ねてたタブが全部バラバラになるのいい加減やめてほしい
というかネイティブでウィンドウのタブ実装してほしい

11:40:07

ネイティブ(OSネイティブでない)

11:54:06

天気良くなってきたし外に出れるようにしたい

11:59:48

PMNDRS タイマー

12:02:59

加湿器の水尽きてても湿度適正っぽいししまうべきっぽい

12:05:12

おまえもかわいいよ(イケボ)

12:06:04

はちみつの代わりにアガベシロップを入れてるんだけどいいのか悪いのか
安いのか安くないのかすらわからない

12:06:34

カナダ産豚肉ロースうすぎり

12:21:56
12:23:10

何高いラーメンくってんねん

12:23:29

29になったので肉を食べます

12:27:48

なに肉くってんねん

12:28:34

アメリカかぶれがよ

12:29:45

にんにくくくってんねん

12:30:33
2026-04-19 12:27:12 Posting quoiz quoiz@mastodon.juggler.jp
This account is not set to public on notestock.
12:30:37

酸素とかね

12:47:31

AIパワハラ代行AI

12:47:45

ダンスロボットダンス形式ではありません

13:30:05

あとでこめたく

13:30:17

いつもだろ

13:34:46

レシピの違法ダウンロード?

13:35:28 13:35:37

ちょっと前のvcの「わたし(Epic Game Storeの配布でもらったから)Unrailed!をSteamで買ってないんだよね」「割った?」のやり取り今でも思い出して笑ってる

13:39:10

眠いなら寝てもいいんだぞ

13:40:35

人のdiscordのプロフィールみてたらうなしがいた

13:42:12

人生でやりたいことを考えていたが、爪を切るくらいしか思いつかない

13:43:49

FIREしないのか

13:45:02

選択科目がダークソウル・ブラッドボーン・SEKIROだったらどうしよう

13:45:45

ソウル大学(ダークソウルについて学べる)

13:48:14

スカイリムとかいうたまに𝕏でエロいスクショが流れてくるゲーム

13:49:32

そういえばスターフィールド全く聞かなくなったな

13:49:40

なんかアプデはされてるらしいけど

13:51:01

最近Zack D. Filmsの動画に謎の歌つけるのが流行ってるの意味わかなさすぎる

13:52:10

ロフトとかいうの行ったことない

13:53:10

雑貨屋って行っても行かなくても困らないことから、行っていることが豊かさの象徴みたいなところがある

13:55:51

禁煙のプロ
結婚のプロ

13:56:49

バツnなのにn+1回結婚できてる人はそれはすごいテクニックがありそうだな

13:59:10

ツンデレの通知だ

Screenshot
14:03:40

うちの近くにも猫の店あるよ

14:04:58

猫の店、猫が売ってるのか猫用品が売ってるのか猫が店員なのかわからないな

14:05:32

人用品が売っている店

14:06:57

猫じゃないですよ

14:09:33

問題 受信要求

14:11:05

昼ごはん何食べるかと夜ごはん何作るかに脳のリソースのほとんどが持っていかれてるのなんとかしたいんだが、基礎レベルを上げるのがつらい

14:11:40

基礎レベルを上げるというのは、基本的な調理をレシピを見ないで作れるようになることです

14:11:51

これは漫然とレシピを見て作っているだけでは身につかない

14:12:51 14:13:42

355.32円(米除く)

14:14:25

unaty

14:19:50

従量課金にすると無限に続けられるぞ

14:21:04 14:21:18

:composer_face:

14:24:07

windowsで英語キーボード使って日本語打つのっていまだにalt-ime-ahk以外のソリューションナインですか

14:24:40

入力が早いとgoogle日本語入力がめちゃくちゃバグるのがつらい

14:26:10

高いキーボード買ってMod Tap設定するほうがいいのかなああ

14:52:57

こんな天気がいい日にカーテン閉めてゲームするのは間違えている気がする

15:01:43

ターミナルの背景を透過したいと思ったことはないけど、別ウィンドウででてくるログコンソールを最前面に固定+透過はしたいことがたまにある

15:04:22

powertoysでできたけどただの半透明じゃ見づらすぎるな

15:04:32

あとクリックスルーされてほしい

15:16:49

体育の授業でペアを作れなくて被弾する生徒

15:25:03

ジオードって意外とメジャーなものらしく結構色んな場所で見ることに気がついたけど、その度にジオードニキ思い出してしまう

15:27:27

Map<String, String> 思い出すもの一覧 = new HashMap<>()

15:28:09

コーディング面接=HashMapのネタも好き

15:33:51

オーマイガーEXノーマル難しすぎるよ

15:59:14

きのこ

16:09:48

フトンノーツ

16:11:49

selfとwindowとglobalの違いってなんだっけ

16:14:22

前まとめたんだけどslackに投稿したから検索できなくてこまる

16:22:38

見た目だけはいい飲み物

16:36:30

蛾ってマイナスイメージな感じなのに創作によくでてくるよなと思ったけど、そもそも蛾がマイナスイメージなのって日本だけかも

16:36:45

蛾と蝶を区別しない言語の国もあるし

16:43:20

厳しい
厳Θ

16:44:36

直球すぎる涙

16:49:54

🚀 💦

16:50:18

大気圏突入ってエロ?

16:57:34

蝶の口が悪すぎるだろ

18:44:39

これで[C]みたいな文字列になるのか

18:46:33

あこれは取れるのはCだけか

18:48:05

じゃあchar型にしろ 💢

18:53:06

将来のゲームはパッケージに光学ディスクじゃなくてハードディスクが入ってる

18:55:08 18:55:39

学習ソースに少ない言語や手法だと不利なのかなと思ったけどmoonbitとかやってる人もいるんだから適切なリファレンスなどを渡せればあまり関係ないのかな

19:08:33

2.8 秒後に 成功しました をビルド

19:34:09
19:35:53

みんなうまそうなものたべてる

19:36:34

うまそうじゃないものアップしてるの私だけ

19:39:28

うまそうなときだけアップしたらというのはそのとおりです

19:40:59

ゆでたまご食べるの忘れてたので3つたべた

19:46:21

冷蔵したゆでたまごをおいしくたべるには?

19:46:38

あすのごはんがないきがする

19:47:57
2026-04-18 22:28:13 Posting えあい:evirifried::straight_shrimp::evirified: Eai@stellaria.network

哨戒班

19:48:19

これ言ったときもそれになってたんだけど打つのめんどくさくて哨戒班だけになった

19:48:29

でも私のiPhone哨戒班を変換できないんだよな

19:51:25

claudeに机上の空論を考えてもらったんだけどいまいち回せる自信がなくてうーんってなった

19:54:25

空へ舞う世界の彼方

20:01:23

ビジネスのカタカナ語って普通の日本語より誤変換が防げるのが嬉しいかもな

20:07:06

正直に伝えたら半ギレされた

20:09:03

これ書いてあることやばいぞ

21:46:41

中古でいいならフォロワーに譲ってもらうのが一番安そうだが

21:47:34

みんなおかしな変なの使ってるから逆に普通のがないか

21:57:45

麻婆茄子も食べてみたい

21:58:25

何しようとしてたんだっけ

22:15:56

勝手にPRされて勝手にマージされて勝手にリリース作られて勝手にpublishされてた
うまくうごいていてうれしいね

22:16:31

❌ は何

22:18:02

連続してマージされたからmainでのCIがキャンセルされたっぽいな

22:19:37

min release age入れてるとこういう修正も拾えるのが嬉しいか

22:22:07

そういえばnpm側にchangelog的なの機能はないのか

22:24:30

そういえばprでgithub acrtionsのトークンでコミット追加されたらprのsyncアクションは動かないけど、それがマージされたらmain側のon pushは動くんだな

22:38:32

あれ

22:39:34 22:39:44

githubってユーザーに属するリポジトリ新規作成してもissuieとかprとかで通知来るようになってないんだ

22:39:56

でも来たことある気がするけどな

22:44:50

自分で作ったリポジトリがwatchになってないのはおかしくないという話です

22:59:50

anthropicによるcompactingだけは避けたいのでopus 1M使ってるけどだいたい20%くらいでclearするようにしてる

23:02:31

普通のが200Kらしく1Mに比べて1/5なので、1Mの20%は普通の100%にあたるのか?

23:06:49

本当に12月末に引っ越してからかなり真人間になっていてすごい

23:07:10

去年の4月とかライフゲームみたいになってる

23:07:43

2月って何かあったっけ

23:11:21

2023年の会社orgでフィルタした時やばすぎる

23:11:43

gituhbに出ない仕事も多くしてたとは言え

23:12:56

h3poteto/fedistar: Multi-column Fediverse client for desktop
github.com/h3poteto/fedistar
リポジトリ整理してたらこれ出てきたけど生きてるのか死んでるのか微妙なところだな

GitHub - h3poteto/fedistar: Multi-column Mastodon and Pleroma client for desktop
23:14:28

今年はまずまず業務中です

23:15:22

思い返すと2023年ごろかなり燃え尽きてる感じあって酷かったな

23:15:36

リモートじゃなかったら休職してた

23:15:55

眠いから0時かと思ったけどまだ23時か

23:16:41

正直今も復活したかというとAIに下駄履かせていただいているだけなのだが

23:20:48

ボケナス

23:43:17

claude cliを叩く分には他のツールからやってもいいことになってる

23:43:43

claude cliのクレデンシャルをほかのツールに食わせるのはダメ