ボストン茶会事件好きすぎでしょ
vscode更新するとウィンドウ束ねてたタブが全部バラバラになるのいい加減やめてほしい
というかネイティブでウィンドウのタブ実装してほしい
ちょっと前のvcの「わたし(Epic Game Storeの配布でもらったから)Unrailed!をSteamで買ってないんだよね」「割った?」のやり取り今でも思い出して笑ってる
昼ごはん何食べるかと夜ごはん何作るかに脳のリソースのほとんどが持っていかれてるのなんとかしたいんだが、基礎レベルを上げるのがつらい
ターミナルの背景を透過したいと思ったことはないけど、別ウィンドウででてくるログコンソールを最前面に固定+透過はしたいことがたまにある
学習ソースに少ない言語や手法だと不利なのかなと思ったけどmoonbitとかやってる人もいるんだから適切なリファレンスなどを渡せればあまり関係ないのかな
そういえばprでgithub acrtionsのトークンでコミット追加されたらprのsyncアクションは動かないけど、それがマージされたらmain側のon pushは動くんだな
githubってユーザーに属するリポジトリ新規作成してもissuieとかprとかで通知来るようになってないんだ
anthropicによるcompactingだけは避けたいのでopus 1M使ってるけどだいたい20%くらいでclearするようにしてる
h3poteto/fedistar: Multi-column Fediverse client for desktop
https://github.com/h3poteto/fedistar
リポジトリ整理してたらこれ出てきたけど生きてるのか死んでるのか微妙なところだな