?年6月25日 - @ERRORJP@misskey.ioの投稿 -

12:56:52

このまま横になって寝たいです

12:55:45
12:39:05

神社で応援したらそりゃもうジンジャエールだよ

12:38:18

https://store.steampowered.com/app/2212390/AOI/
https://store.steampowered.com/app/1035760/Glimmer_in_Mirror/

私の中では主人公のビジュアルがどことなく琴葉葵ちゃんっぽく見える2大メトロイドヴァニア作品がこの2つで、製品版出たら買おうかなと思いながらももう3年が過ぎている

12:28:40

葵ちゃんの匂い:あおいしゅう(臭)
葵ちゃんの課題:あおいしゅう(issue)
葵ちゃんの集団:あおいしゅう(衆)

12:25:40
2026-06-25 10:00:26 猫流しbot(或窓)の投稿 ulmado_akane@voskey.icalo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:25:16

血糖値スパイクで死ぬ
疲れているとお昼食べる度にこうなる

12:24:33

葵ちゃんがパワードスーツを着て無限にジャンプしながら全ての壁や敵を粉砕していく2D探索アクション!?

20:34:59
2025-06-23 21:03:56 :petthex_javasparrow:しゅいろ:petthex_javasparrow:(本物)の投稿 syuilo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:34:35
2025-06-25 20:34:25 :petthex_javasparrow:しゅいろ:petthex_javasparrow:(本物)の投稿 syuilo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:30:29

前もいったけどSwitch2買ったところでスマブラ出るまではリングフィットオンリーになりかねないから今は急いでない
電気屋のポイントカード嫌いすぎて基本作ってないし、それでテンバイヤーと勘違いされるのも嫌だから今のところはNintendo公式で買えるまではゆっくり待つつもり

20:27:44

3DSのつもりで3DOをニコニコ顔で買ってくる父親の図とかねーかなー

20:27:08

前世代のハードが平行して売れるってこういうことかな(虚構新聞注意)
https://kyoko-np.net/2004121201.html
https://kyoko-np.net/2025060501.html

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕
「スイッチ2じゃない」 祖父を殴った孫を厳重注意
19:39:14

https://store.steampowered.com/news/app/2395770/view/526472250495336894

正式版が出ますって話だけど日程描いてないな
demo版はそこそこ楽しめたから買おうと思ってる

Never Grave: The Witch and The Curse - Never Grave: The Witch and The Curse official release (v1.0) has been decided! - Steam News
19:36:36
19:17:42

仕事でやらかしてストレスで死ぬ
間接的とはいえやらかしの責任は俺にある
俺が悪い…

12:48:42
2025-06-25 12:36:15 桜 導仮の投稿 touka319@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:33:38

国や地域によっては良いとされている行動が、他の場所では悪とされている行動だったりするからなあ
それぞれの共同体によってその辺の区別も許容範囲も変わってくるから難しい
私の場合は歳重ねる度に狭くなっている自覚があるからこうやってあんまり自分から交流に行かずに距離取る意味不明な人になってるしな

12:18:39

四角い琴葉を丸くする

12:16:09

https://x.com/currywanco/status/1937523331714154979

あおいちゃああああああああああ

23:17:15

私の見てる非公開リストだと定期的にお風呂を食べる習慣があるようなのだが、これが比喩でないと仮定すると具体的に食べているのはどこまでなんだろう
お湯だけなのか、湯船や風呂桶も含むのか、果てはお風呂場の壁まで残さず食べるのか
壁まで行く場合、どこまでがお風呂の境界なんだろうとか

23:10:14

最近ずっと調子悪いから夜に遊ぶとかそういうのが難しい

20:38:28

Steam:僕、アルバイトォォ!!
https://store.steampowered.com/app/2985930/_/

この台詞叫んで強盗おっぱらったコンビニ店員いたよな懐かしい

19:53:12

琴葉葵はいいぞ!

19:52:47
2024-06-25 18:25:18 甘海老・ハイパーの投稿 1204ENBI@voskey.icalo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:52:36
2024-06-25 14:28:40 やっちの投稿 yacchi_dakinegi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:51:06
2024-06-25 01:01:54 zai@おかフェスう3の投稿 zai_illust@oekakiskey.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:50:51
2024-06-25 16:26:59 ゆいら(8/11西え07a)の投稿 yuir_pz@voskey.icalo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:50:41
2024-06-25 19:16:28 ネリアドーラ:skeb::irai_bosyuu_tyuu:の投稿 neriedor@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:16:56

サプライズ好きな人とはわかり合えない・・・

00:16:28

サプライズとか正直迷惑でしかないという
事前に通知してそういう時間を作って予定立てて落ち着いて和やかにやるならいいけど

00:14:52

やっぱり私からするとプレゼント選びなににしようって本人に聞かずに買いに行くのは考えられないわ
あげるがわでももらう側でもいらないものあげたりもらったりしても困るし
普通に欲しいもの聞くわ