みんなが個人サイトどうこうといっているので、一応私のも乗せる
https://kuroyukiphoto.wixsite.com/image-dumping-place
ここ数年手入れしてないし、ドメインも切れて戻したのだけどね

みんなが個人サイトどうこうといっているので、一応私のも乗せる
https://kuroyukiphoto.wixsite.com/image-dumping-place
ここ数年手入れしてないし、ドメインも切れて戻したのだけどね

辛麺完飲。あとは野となれ山となれ...
(今のところ問題ない)
床で寝てたりしたけど(何故?)
一歩も外に出ずに日暮れなの