明日、私と発言者(上司)とそのまた上司との謝罪面談なのだが、そんなのいらないので仕事をたださしてほしい。
今日も外出なし(コンビニのみ)なのん
RE: https://kuroyuki-server.misskey.one/notes/a9tusz19m1xe0ncg
明日、私と発言者(上司)とそのまた上司との謝罪面談なのだが、そんなのいらないので仕事をたださしてほしい。
今日も外出なし(コンビニのみ)なのん
RE: https://kuroyuki-server.misskey.one/notes/a9tusz19m1xe0ncg
今日は摂取カロリーがひどい。ゆるしてください
職場で人でなし呼ばわりされたのだもの(しかもその上司の隣に二時間半座ってないといけないので、足と瞼にチックが出たよ)
![]()
⚠ Misskey の管理者アカウントを装ったなりすましが現れている模様です。注意してください
サーバー管理者各位:コントロールパネル→モデレーション→予約ユーザー名にmoderationの追加をおすすめします(ただし今後別の種類のものが現れる可能性もあります) #misskey
RE: https://mstdn.nere9.help/users/osapon/statuses/114846089457772498