23:56:37

:konbanwa:

明日、私と発言者(上司)とそのまた上司との謝罪面談なのだが、そんなのいらないので仕事をたださしてほしい。

今日も外出なし(コンビニのみ)なのん

RE:
https://kuroyuki-server.misskey.one/notes/a9tusz19m1xe0ncg

2025-07-05 22:39:01

今日は摂取カロリーがひどい。ゆるしてください
職場で人でなし呼ばわりされたのだもの(しかもその上司の隣に二時間半座ってないといけないので、足と瞼にチックが出たよ)

23:53:39

UPSがある時点で…

RE:
https://62ki.net/notes/aa586zcxq2

ろむねこ (@r_ca)
23:52:25
2025-07-13 22:15:44 Posting takimura@FreakMiX cv_k@freakmix.com

Misskey の管理者アカウントを装ったなりすましが現れている模様です。注意してください

サーバー管理者各位:コントロールパネル→モデレーション→予約ユーザー名に
moderationの追加をおすすめします(ただし今後別の種類のものが現れる可能性もあります)

RE: https://mstdn.nere9.help/users/osapon/statuses/114846089457772498

2025-07-13 22:10:53

どう見てもフィッシングです。ありがとうございました。