無事帰り着いていますしゃぶ葉に行きたい(この間も行ったでしょ?)RE: https://kuroyuki-server.misskey.one/notes/a9pkc2v1m1xe0n8p
2025-07-02 22:34:52 黒雪 @Admin@kuroyuki-server.misskey.one Original Copy 吉呑み暴走中(4本目)
吉呑み暴走中(4本目)