15:12:56

私の場合は、図書館のWindows2000でしたね。

RE:
https://misskey.io/notes/9vbciu4jk1cw02vi

13:03:21

(作家の例がすぐに浮かばないけど、見たことはある。数年前福岡で見た)

13:01:48

してる人はいますね

RE:
https://misskey.io/notes/9vboveruzs9v00jh

2024-07-05 12:17:13

等身大ドールって自作できんの!?!?!?!?

09:06:31

ガンダム山笠なの

09:00:29

日本語名の付加希望のイシュー出そうかな
(ただやり方はよくわかってないけど)

RE:
https://kuroyuki-server.misskey.one/notes/9vasjxgsth

2024-07-04 21:12:30

ふと気になったのですけど、この「装飾を追加」って、プレーンMisskey搭載機能でしたっけ?@mattyatea@mattyaski.co