私の場合は、図書館のWindows2000でしたね。RE: https://misskey.io/notes/9vbciu4jk1cw02vi
(作家の例がすぐに浮かばないけど、見たことはある。数年前福岡で見た)
してる人はいますねRE: https://misskey.io/notes/9vboveruzs9v00jh
2024-07-05 12:17:13 川音リオ @KawaneRio@misskey.io Original Copy 等身大ドールって自作できんの!?!?!?!?
等身大ドールって自作できんの!?!?!?!?
https://flic.kr/s/aHBqjBxZz4
ガンダム山笠なの
日本語名の付加希望のイシュー出そうかな(ただやり方はよくわかってないけど)RE: https://kuroyuki-server.misskey.one/notes/9vasjxgsth
2024-07-04 21:12:30 黒雪 @Admin@kuroyuki-server.misskey.one Original Copy ふと気になったのですけど、この「装飾を追加」って、プレーンMisskey搭載機能でしたっけ?@mattyatea@mattyaski.co
ふと気になったのですけど、この「装飾を追加」って、プレーンMisskey搭載機能でしたっけ?@mattyatea@mattyaski.co