ふと気になったのですけど、この「装飾を追加」って、プレーンMisskey搭載機能でしたっけ?@mattyatea@mattyaski.co
17時まで惰眠今まで外出せずドンキで靴買ってしまうかな。なんでもいいわけだし
今日はお休み、宅急便が来るぐらいの予定。会社の健保組合の紹介でジムに入ったけど、シューズを買いそびれていて、毎度サウナに入っては帰っている。今日は靴買うかな。