21:12:30

ふと気になったのですけど、この「装飾を追加」って、プレーンMisskey搭載機能でしたっけ?@mattyatea@mattyaski.co

21:01:41

17時まで惰眠
今まで外出せず

ドンキで靴買ってしまうかな。なんでもいいわけだし

08:40:32

:Ohayo:

今日はお休み、宅急便が来るぐらいの予定。

会社の健保組合の紹介でジムに入ったけど、シューズを買いそびれていて、毎度サウナに入っては帰っている。今日は靴買うかな。