若い死者からのレクイエムを聴いて、涙ぐみつつ出勤https://music.youtube.com/watch?v=siHDLa6fRyI&si=5E2F_xnJMxAHDODx
明後日休みだけど
明日「も」仕事なのですRE: https://misskey.io/notes/9sxuosh56g4s017b
←四連勤、三日目RE: https://nixeneko.info/objects/544a5513-8a8b-4897-aace-931ad2d1ae44
2024-05-06 09:07:43 にせねこ @nixeneko@nixeneko.info Original Copy 連休中も普通に働いてた人たちだ面構へが違ふ