?年6月25日 - @6u6_888@otadon.comの投稿 -

13:12:12

もりかぷさんお大事になさってください!無理ダメ絶対。

14:39:15

ドリル早速次のを買い足した。
五冊ほどドリルを終えて、内容が結構変わってるので解説がしっかりしてないと学び直しにはキツイなあとか、小学中学年くらいの段階だとそんなに社会理科はミスらないので、持ち変えの要らない3色入りフリクションボールペンがめちゃくちゃスピード出せて捗るなとか色々わかってきました。

14:42:41

フリクションボールペンに気がつくまで、シャーペン→消しゴム→赤ペン→間違えてたらまた消しゴムとシャーペン……と持ち替えがだいぶめんどくさかった。別に今はもう鉛筆使え縛りもなんもないんだから、と気がついて、3色フリクションにしたらまあなんて早いの……

14:42:59

消えたら消えたでやり直しができましてよ オホホ

14:44:01

やり直したくなったときドライヤーで全消しが即できるからいいかもしんない。寒い土地とかだと冬場に無暖房で復活してぐちゃ…となりそだけどここはそんなことはないし…

14:46:32

悲しいとき〜〜〜快速待ってたら快速が遅れてしまって各駅の方が先に来た時〜〜〜〜しかも別に行き先は各駅でも快速でも所要時間は変わらない駅〜〜〜〜〜

14:47:36

同じホームの人々、みんな反対ホームについた各駅を「あ…………」て見てた わかる わかるよ

14:49:53

上りの快速ホーム
下りの快速ホーム
線路線路線路線路線路線路線路
上りの各停
下りの各停

構造のホーム変えて………快速かどうかじゃなくて上りと下りでまとめて…………

14:50:46

わかる、わかるよ、たぶんまとめないことで生まれるメリットはあるんだよ、あとそもそもまとめられない線路の構造ってこともあると思うんだよ

でもこういうときだけは言わせて
まとめて

19:27:58

目に染みないという日焼け止め手に入れたから今年の夏の私は少し強い

20:48:21

pcの不調、パーツを一度全部外して掃除して戻したら治るということも…たまにあるので…一度お掃除してみるのも手です。結構緩んだりするんですよね。動かしてなくても…あれなんでなんだろうな…

20:50:21

夏を快適に過ごすために、あとはサンダルが欲しい。濡れても平気、長時間あるいて疲れにくい、群れない、ナチュラルな色味だとなおよし。クロックスのやつとか考えてるけどクロックスおもしろ日焼けするんだよな〜

22:10:20

きさらぎ駅見たら製作陣と気が合うなって手を叩いて喜んじゃった

22:11:10

昔の100円マックのしょぼい頃のやつ食べてるつもりでいたらビッグマックにはなったって感じ

22:12:07

ノートの分解は…ねじ無しで開けられる範囲にしないとメーカー保証とかがわかんないですね…

22:23:53
きさらぎ駅感想バレあり

きさらぎ駅を弱体化させなかったのいいと思う(クリアはできるものの丸く収められるあるいは根本解決できるものに変えなかった)
下手に理屈こねて説明をしなかったのも潔いと思う(上手くできるのであれば欲しかったけどオカルト的理屈に慣れた視聴者層には面白くないものにしかならなかったとは思う)
犠牲にしつつ始末する順が最適解すぎて笑った、理想の手順踏んでくれてありがとう
入り方がグリッチ的なのもいいですね

よくないのはひたすらに前半の絵づくりが見づらい。テレビでこれだから映画館だと酔いそう。
エフェクトしょぼい。
ヒトコワ系は求めてはなかった。

13:28:27

5分で終わらせたオムライスをさらされてる ヒィ

17:39:27

頭痛やべえ

22:52:50

デイヴザダイバーめちゃくちゃオモシロ

23:31:27

めちゃくちゃたのしくてやめ時わからない

02:25:28
ジークアクス

ジークアクス、自分にとっての一番面白かったこと
ぶっちゃけファーストも逆シャアもほんのり〜〜……のミリは知ってる…くらいの知識しかないため正直半分以上わかんないな〜ではあったのですが、隣で、私の知る中で最もガンダム好きである夫が「うっ」とか「あっ…まさか」とか「そういうことか…」とか言うため、「なるほどこれがニュータイプが隣にいる人の気持ちか…」とニコニコ過ごせたことです
夫だけなんか違う別世界線を見ているんですよ
このニュータイプのような体験をすることする人を見ることそのものがジークアクスの醍醐味なんじゃないかなと思うくらい作中のニュータイプの人みたいな反応するんですもの
戦闘とか「速すぎて見えないだけじゃない…彼は見えない何かを…視ているのか?!」と思う時間であった
実際別世界線の出来事を視ている人なんだから長年のファンにニュータイプになってもらう作品だったのかもしれない……

15:04:21

豆腐バー どうして枝豆とか蓮根みたいな具入りは急に値段が上がる

15:05:00

いやわかるけど…わかるけども……値段が上がるの仕方ないのわかるけど…
美味しいから買うが

20:42:24

神奈川在住にどこ住んでるか聞くと横浜って答えるとかそういうあれかな…

20:42:47

名古屋出身が登録したのかもしれない

22:04:04

ねこと手を繋いで布団に入ってる
ふにふにのてって

23:40:21

夫が眠くなって夢現な変なこと言い出したので、今日は寝言回収チャンスの予感

23:40:59

昨日の寝言は3個も取れた。一番声量のでかかった「でんろく!!」には驚かされた