22:20:34

かけち「かけち家の日常、ほんとに書籍化とかありえる」
わい「なんならいつか書籍化するつもりで書いてるよ」

_人人人人人人人人人人_
>     お声がけ    <
>  お待ちしています  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄