最近はブルースカイでばかり喋っているmisskey等アクティビティパブからも見れるわよhttps://misskey.io/@274k.bsky.social@bsky.brid.gy
上北ふたごが絵コンテ切ってんのか??
人間による追加説明が説明になってない!!
プリキュアで合服あるの珍しいっすね
刺繍でこんなグネグネの曲線をかけるなんてすごいぞ下手な針仕事っつったらもっとこうながーい直線ながーい直線みたいにならんか
いやぷりきゅあの秘密知らん面子もおるんかい
「乗れ もう一度人間を信じてみたくなった」じゃない?
でも物理的な傷はつけマーース!!(バリバリ)
この状況下でも戦力にならない悟も起こしてくれてありがたいね知将が居ないと崩壊するからねこのチーム
え!?別チームなの!? ゴウライジャー!?ゴーオンウィングス!?
ジャイアントローラー
にゃんだふるのおいでおいでもあるんだ
人語を理解できる超能力持ちの犬でドッグスポーツは・・・ズルじゃん!
「僕じゃ勝てないからジェルマン代わりに倒してヨ~エ~ン」って言った
ごま油の風味にはむしろ塩カドの立ってるバチッとした塩味が相性いいな うまいうまい